湯布院塚原高原の夏休み
盆以来のブログ更新です。
しかも、数日遅れ。
23日~24日に夏休みをとらせていただきました。
例によって湯布院は塚原高原の別荘(クライアント様所有)でのんびりです。
BBQなどさせていただき、
もたくさん。
ウシ君ごめん、前回のブログ記事は撤回します。
・・・・・・・m(u_u)m
露天風呂も満喫して気分よく 夏休みを楽しませて
いただきました。
空気、水、景色すべてが日常を忘れさせてくれる
湯布院塚原。
決して遠いところではないのにこんなに別世界かと思える
ほどキレイな高原です。
心身ともに癒されました。
ありがとうございます。
番外編---------------------------------------------------------------
自然の中では明かりにつられてやってきた虫も沢山です。
変わった出で立ちの↓↓いったい
-----------------------------------------------------------------------
メキシコ牛ならOK?
世は盆休み真っ只中。
久住高原に行ってまいりました。
観光ガイド用画像入手のためです。
納品までタイトスケジュールのため、
盆中人が多いのは承知の上で久住高原へ。
単純に久住高原といいましても、
ただ牛(豊後牛!?)がいる原っぱ~もあれば
観光施設なんかもございます。
おじさん豊後牛なんてぜんぜん食べてないから~
だいたいはオージービーフとか・・そうそうこないだは
メキシコ牛とか食べましたよ、あとでお腹いたくなりましたけどね(笑)
あっヘリコプター!
牛君が気をとられている間にモーダッシュ。(おやじG)
あざみ台展望台ではヘリが周遊営業してました。
大人1回4000円。
落ちると痛そうなのでこれには乗りませんでした。
一風変わった建物発見。ガンジーファーム。
表は車の出入りがひっきりなしでまともに撮影できません。
こちらは裏手のミルク工場、日ごろは工場見学とかやってるみたいですが、
盆休み中なのでご覧のようにどなたもいません。
盆休みもなんか長いつもりでいましたが、毎日動いていると
あっという間、というか休んでないじゃないですか。
杵築、久住-竹田-臼杵って遠方ばかりで・・・。
週明けには県外にまで飛びます。
出てばかりでは何にもできません。
仕事がたまっていくばかり。
仕事の貯蓄はいかがなものかと。
先月、開運の水を飲むときに、金運または仕事運のどちらかが選べたの
ですが、「仕事運」の方を選らんだからでしょうか。
貧乏ヒマなし街道をすすんでいる気がします。
一緒に水を飲んだツアーメンバー4人のその後は?








