ハッピーマンデー制度でやってくる三連休

 

 

心なしか

成人の日がらみの三連休に追い立てられるようにお正月気分は走り去っていく

 

 

それでは2022年12月のブログランキング

 

 

第10位

Amazfit Bip のフォント問題。AndroidならばNotifyで。

 

 

今じゃ

すーっかりApple Watch派です!

 

 

 

 

第9位

Fire TV Stickで足りないHDMI増やすためHDMI切替器(セレクター)買ってみた!

 

 

Netflix、Amazonプライム

そして、TVerまでの視聴を

TVモニターで可能にするとは

 

テクノロジーの進化ってすごい。。

 

 

 

 

 

 

2023はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 自分の機嫌】で検索🔍

気づいた些細なことから仕切り直(す)せる

ココロを癒す星読みマイ🌟スター💫

崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

 

乾燥から肌の老化が始まるらしい

心が渇いても、肌は乾燥しちゃうらしい

乾きと渇き

に役立つ?!

 

第8位

キタ━(゚∀゚)━!【水分補給 Water Llama わたしの水バランス】今だけ60%オフ!!

 

 

最新情報はご自身でお確かめくださいませ♪

 

 

 

第7位

【アメリカあるある】まさかの、シャワーΣ(゚д゚lll)どう出す?どう止める?

 

 

そう言えば

足湯もいいけど、足首にシャワーもいい

 

 

 

 

 

第6位

不思議なことに、たどり着く!!こだわりASD息子と絵画教室(西11丁目絵画教室大通校)

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

5〜1位へ続く

 

 

 

自分の機嫌は自分でとる

オンライン講座やってます

↓↓↓

 
 

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2741>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。