地方でコツコツ頑張る人の味方

デジアナ販促マーケッターまちゃさんこと平松泰人さん

2020夜学ブログ講座(全5回)に参加している

[札幌 方眼ノート]で検索🔍

の薮崎千尋(やぶさきちひろ)です

*どんなヒトかは→コチラ

 

 

 

実は、わたし

意外とガジェット女子💖

 

【ガジェットは大人のおもちゃ】

だからこそ、嗜むもの

 

iPhone

Android

iPad Air

MacBook Air

dynabook

 

を使っています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

とは言え、

嗜むにはそれ相応の基本を知ることが必要不可欠

 

ブログの初期設定からSNSの

気をつけたらいいことが詰まっている

2020夜学ブログ講座(全5回)の様子は

 

1回目の参加ブログ

2回目の参加ブログ

 

 

これさえあれば安心という

個人旅行のバイブル

地球の歩き方

ならぬ

 

まちゃさんは

ネットノアルキカタ

 

そのまちゃさんから
「ちひろちゃん、サポートをちょっとお願いするねー」

image

「かしこまりました!」

と居酒屋チェーンのバイト君よろしく

大きな返事をするわたし

 

 

参加しているメンバーは

ブログ講座だけどそれ以外の質問も多くていい感じ

image

北は北海道、南は鹿児島

image

パン教室の方

自宅サロンの方

放射線技師の方

アイデアグッズのネット通販の方

整理収納アドバイザーの方

占い・ドローンスクール・レンタルスペース をしてる方

そして

美容師の方

etc.....

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

もともと

まちゃさん

デジアナ販促マーケッター まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

まちゃの美容専門「販促の教科書」より

 

 
だからこそ、まちゃさんのセミナーって
勉強熱心な方が集まってるんです✨
 
そんな素敵な参加者のお一人
 
大阪は「あべのハルカス」のある
美容室店長さん✨
 
 
毎年ハロウィンは気合を入れて
パーティーをなさっていたそうです
2020/10/31のハロウィンは
ご自宅🏠「お一人ハロウィン祭」
 

ハッピーハロウィン✨✨

(↑クリックすると答えがわかります)

 
メイク技術の粋が(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
マスク必須の今だからこそ重要なメイクポイント
どこだかわかります?
 
ま ゆ げ
 
眉毛の描き方・眉毛メイクもバッチリ✌️
 
 
そしてマスクにつける
くるみぼたんアクセサリーも作っちゃう
 
今年の5月からブログを始めて
大人キレイを叶える情報が

毎日更新されています!

 

 

そんな「大人キレイを叶える美容室✨💄💇‍♀️」ラスター

店長・山本洋子さんからSOS信号🆘が!

 

さっそく、

サポート出動٩( ᐛ )و

 

その様子はコチラ

 

9月にくらった魔女の一撃(わかります?!わかる方は、お仲間です)

から随分回復されたそうです🙌

 

もしも

魔女の一撃から復活して

鬼滅の刃にはまっている

スマホのトラブルも全集中の呼吸で対処

ブログを毎日更新している

山本洋子さんに会ってみたい

 

大阪近郊にお住まいで

マスク時代の今だからこそ

顔の上半分で大人キレイを叶えたい方

 

 

大人向けヘッドスパ🍀マツエク💕

阿倍野区文の里商店街近く「大人キレイを叶える美容室✨💄💇‍♀️」ラスター

 

大阪市阿倍野区昭和町1-10-2

地下鉄昭和町駅1番出口から東へ徒歩3分

 

定休日:月曜日・第3火曜日

火〜日:朝9時〜夕方6時30分*最終受付夕方5時迄

 

完全予約制

ご予約📞0666230085←タップで電話発信

マツエクのご予約:まつエク予約専用InstagramのDM

 

ぜひぜひ!

<No.1889>