ヘアモデルデビュー(笑)

デジタル販促マーケッター 平松泰人さん

こと

まちゃさんの

札幌でパルッキープレゴ導入講習しました

をご覧ください↑

 

 

しかし

そもそもなぜ、美容師さんの講習会に参加したのか?

 

 

 

 

 

PayPay加盟店になりました

札幌 方眼ノートで

人生の肩の荷を下ろすお手伝い

薮崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトかは→コチラ

 

 

 



 

 

 

マツコ会議(土曜よる11:00-11:30 日テレ系で放送)

 

2019年3月23日放送の『マツコ「家がないのにおしゃれ」各地を転々とするアドレスホッパーに興味津々』

 

マツコ・デラックスが

「そんなにブリーチして(金髪なのに)なんでそんなに(髪の毛が)ツヤツヤなんですか?」

「個人的興味なんですけど、何のシャンプー使ってるんですか?」

 

と興味津々になる程、髪の毛のツヤは次第に得難いものになる一つかも。

 

 

 

色白は七難隠す

と言うけれど

 

 

 

年齢とともに感じるのが

 

髪の毛も年齢の影響が出るからこそ、

マツコ・デラックスも、一般人のツヤツヤ髪に心奪われるのであろうと。

 

 

 

そのツヤツヤ髪。

髪の毛はタンパク質。

 

 

 

タンパク質をどうするのが一番美しくなるのか?

髪の毛の扱いのプロフェッショナルである

美容師さんたちが、日々研鑽している

その講習に飛び入り参加した際に

ヘアモデル(笑

 

 

 

 

そもそも、なぜ?

美容師さんの講習会に参加したのか?

 

 

 

それは、講師がまちゃさんだったから(笑)

 

このブログを始めたきっかけが

まちゃさんのSNSセミナーに参加した2015年9月。

それからコツコツとブログを更新中。

 

 

バッチフラワー

方眼ノート

好きな漫画やアニメのこと

知識や情報を

もっと知りたいって思ってる人いるよ

 

 

そうかしら( ✪ฺ╻✪ฺ)

 

 

 

 

 

今回、参加してわかったことは

 

 

カットの技術やカラーの技術って

そもそもの髪の毛のタンパク質を

いかにいい状態に保ちながら
リラックスとビューティーなスタイルを提供するのか?
そして、そのために最新技術を詰め込んだマシーンが
パルッキープレゴ!
 
 
このマシーン、今までも体験してたけど
どーりで!!!!

( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

ホント気持ちいい!!!!

 

 

毎回美容室の夜は、ぐっすり。

あのほぐれっぷりは、私の気のせいじゃなかった。。。

 

 

 

 

牡牛座天王星時代。

素材の良さをいかに斜め上から最新技術で向上させるのか?

それが問われる時代。

 

 

日本の町工場の丁寧なモノづくりと

最新の技術が詰め込まれた美を生み出すマシーンが

美容業界に存在する!

 

 

 

これを体感できる美容室が

まちゃさんのSNS勉強仲間でもある

塩浜貴司さんの

 

 

札幌円山大人プライベート美容室アナログanalog

image

円山界隈の自然を眺めながら

 

都会の癒し

だけじゃない、最新技術マシーン

パルッキープレゴでの癒しもある

大人のプライベートタイム。

 

 

ぜひ、ツヤ感を手に入れて

マイナス5歳髪を体感してください!

 

円山公園駅直近、マルヤマクラス北向かいです。

 

札幌円山大人プライベート美容室アナログanalog

 

 

お問い合わせはお好きな方法で
 
インスタグラム→chi*hilo(←Click)
 
ツイッター→@bachflower_work(←Click)


LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと
送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)
 
 

 

<No.1308>

このブログをフォローしてくださると
とても嬉しいです。
 
またお越しくださいね。