昨日は、仕事帰りに銀行の方と合コンに行ってきました。
4対4の合コンで、成果0!
やっぱ合コンとかで発展する気がしないね。
日本酒とか飲んで、すぐ酔っぱらったけど。
一人良さそう人がいたけど、、、
自分から乗り出していきたい感じではない。
でも、服装とか、雰囲気はタイプだった。
でも、結局多くお金出さなきゃならんし、太ったせいで荒川よしよしに似てるからモテないし。
無駄足だったなと考えざるおえないのが現状だよね。
そんなこんな会社は、早めにと言っても20時に出たんだけど、今月は、先月に突っ込みすぎて、全然ダメ!
おかげで、上司から詰められる始末。
営業だから仕方ないと思いつつ、煮えきらないところもある。
他に合うとこあるじゃねーかなーって。
まー営業である以上、数字だよね!わかってますって感じです。
後輩の話
この間、後輩とハンバーグ屋に行った。
後輩が最近長く付き合った彼氏と別れたため、慰めの気持ちも込めてなんだけど。
飯食べて、少し時間あったから公園に行った。
博物館があり、博物館いきたいなーという言葉が!
目標達成したらなと言って逃げたら、今日達成しやがった。
まだなんも言われてないけど、博物館行きたいって言われたらどうしよう?というか、そもそも後輩にそんな気があんのか?
まー俺の勘違いかもな。
でも、少しは距離が必要かもと思った。
なんかいいことねーかな