ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

Amebaでブログを始めよう!
いやー、今週?先週?になんのかなー
まーいろいろありすぎて、大変な1週間だった、、、
仕事は、数字が伸びず、死亡気味。
毎日、上司に詰められてます。
辛いけど仕方ない。

そんな数字が伸びない中、飲み会がありました。
取引先で一度だけあったことのある女性。
会社の上司がその場を作ってくれたのだけど、、、

結婚します!
名古屋に異動になります!

なんだとーーーー!

ショックでしたねー2年ぶりに会うことができて、
さよならの挨拶だったとは、、、

ぎこちない会話を居酒屋で一時間。
遅れて行ったから。
そこから、カラオケ。
最近、酔うの早くて、ノリノリ。
相手のタッチが多くて、あれはやられるわな。
最後は、仲良く終わり、僕の楽しみも無くなりました。

そんな中、、、
ここからが本番的な感じです。

金曜日は、会社の新卒歓迎会の打ち合わせで飲み
チーム長の目標達成で飲み
さて、帰ろうかと!

ん?会社の先輩から電話がきた!

今、後輩が飲みにきてるから来いと!
いやーそんなに家遠くないけど、夜の一時でっせ?
まー世話になってる会社の先輩夫婦だし。
タクシーで行ってきました!
次の日仕事なのに、、、

まー元々、後輩が先輩夫婦の家に遊びに行くって
聞いてたんだけどねー
彼氏と別れたなどのガールズトークをしにいくと。

その時点で危険だと思ってたのよね。
その夫婦は、その後輩と俺をくっつけようとしてたから。

その後、先輩夫婦の家に着くと、奥さんと子どもは寝てて、先輩と後輩と3人。

既に二人ともべろべろに酔ってる状態。
俺は明日仕事だから控えてたらワイン飲まされ
気づけば、寝てしまった。

目が覚めると、、、
隣に後輩が、、、
ん?
腕枕状態で、、、
抱き合って寝てたー(-_-;)
寒かったし、仕方ないよね!(笑)

ホントにやばい!
俺は朝誰も起きてない中、会社へ。

後輩は全然記憶ないみたいなんだけど。
起きたら先輩に抱き合って寝てたって言われたらしい。

やってしまったーすみませんとLINEが。

いやー、これどうなんだろ?
記憶ないなら故意じゃないとすると、別になんてことないかと思ってしまう。

これからどうなるのかな?

やはり進むとは思えないな。

俺にはわからない。