それってさぁー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

先月、少し結果が出たから、まったくやる気が出なくなってしまった自分。

まぁーそんなもんだよねーと言いつつ。
できないんだよね!頑張れ俺!

そんなこんなで、ゆっくりとした休日を過ごしている自分。

金曜日の夜、会社の達成会があった。
その後、部の達成会があり、後輩とぱち屋いって、
カラオケ行って帰った。

まー疲れてたのか酔ってたのかで電車に乗り、
いつもの後輩とLINE。

くだらないLINEしながら、やり取りの中で、
12時半から1時の間というLINEがきた。
電話したいと!

なんか悩みでもあんのかと思ったら、
友達の待ち合わせの間の時間だったらしい。

電話の内容は、スノボと彼氏の話。
内容聞いてると、別れた彼女を思い出す。
自分にもそんなときあったなーって思った。

ハルには、関係ないでしょって言われたし。

ホントに好きだったけど、いろんなことして伝えたけど、全然ダメだったなー

逆効果というか、離れていく感じがあったもんな。

もうそうなったらダメなんだろうな。

後輩は、昔の彼女に少し似てる。

考え方とかプラス思考なとことか。
そんな雰囲気に惹かれる自分もいたりする。

二人で飯に行ったり、休日に遊んだり、
LINEでやり取りしたり、電話したり、、、

まさかとは思うけど、もしかして、好きなのか?

気になる?というか、なんというか。
どうなんだろうか。向こうは、そんなに興味というか、そういう雰囲気に捉えてない気がする。

今は、そっとしておいてほしい状況って言ってたし。
て、何考えてんだ俺。そんなこと俺に関係ないじゃん!

俺が気になってるのかな?

恐いな。

先輩と後輩から始まるのが自分でも信じられず。

何もなきゃいいがな。

まぁー頑張れ!俺。