先月、少し結果が出たから、まったくやる気が出なくなってしまった自分。
まぁーそんなもんだよねーと言いつつ。
できないんだよね!頑張れ俺!
そんなこんなで、ゆっくりとした休日を過ごしている自分。
金曜日の夜、会社の達成会があった。
その後、部の達成会があり、後輩とぱち屋いって、
カラオケ行って帰った。
まー疲れてたのか酔ってたのかで電車に乗り、
いつもの後輩とLINE。
くだらないLINEしながら、やり取りの中で、
12時半から1時の間というLINEがきた。
電話したいと!
なんか悩みでもあんのかと思ったら、
友達の待ち合わせの間の時間だったらしい。
電話の内容は、スノボと彼氏の話。
内容聞いてると、別れた彼女を思い出す。
自分にもそんなときあったなーって思った。
ハルには、関係ないでしょって言われたし。
ホントに好きだったけど、いろんなことして伝えたけど、全然ダメだったなー
逆効果というか、離れていく感じがあったもんな。
もうそうなったらダメなんだろうな。
後輩は、昔の彼女に少し似てる。
考え方とかプラス思考なとことか。
そんな雰囲気に惹かれる自分もいたりする。
二人で飯に行ったり、休日に遊んだり、
LINEでやり取りしたり、電話したり、、、
まさかとは思うけど、もしかして、好きなのか?
気になる?というか、なんというか。
どうなんだろうか。向こうは、そんなに興味というか、そういう雰囲気に捉えてない気がする。
今は、そっとしておいてほしい状況って言ってたし。
て、何考えてんだ俺。そんなこと俺に関係ないじゃん!
俺が気になってるのかな?
恐いな。
先輩と後輩から始まるのが自分でも信じられず。
何もなきゃいいがな。
まぁー頑張れ!俺。