気づけば、夕方。
そんな土曜日を迎えたのは、久々です。
いつもは、9時くらいには目が覚めるのに。
それもそのはず、朝の7時に寝たから。
昨日を振り返ると、、、
仕事を21時過ぎまで、それから上司と自宅付近で、
らーめんを食べて飲んでいた。
その間に後輩とLINE。
後輩は、会社の飲み会で先に出ていた。
達成しておめでとうからやりとりが続き、
自分が結構ストレスが溜まってたから、
やけ酒するとLINEしたら、自分もいきたいと連呼。
会社の飲み会後、(23時付近)自分のエリア付近まできて、飲むことに。
潰す!潰します!の連呼で。
二人でカラオケをフリータイムで入った。
後輩は、先に飲んでたから、眠いとか言い出し、テンションが低かった。
俺は飲んだないから、ガンガン飲んで絶好調!
からの、、、酒の弱い自分は、どんどん静かに。
そんなとこらへんから、後輩は酒でテンションが上がり絶好調に!
あんまり唄わないキャラだと思ったけど、ガンガン歌ってたし、どさくさに紛れて蹴り連発。
そんなこんなで戦い!最後に勝ったのは自分でした。
5時前ぐらいに後輩は眠り、帰りで起こした。
そこからは、立てず、すごく酔っていて。
駅まで送ったけど、とてもほっとける状況じゃなく。
結局、片道一時間の家付近まで送ることに。
それで朝7時に戻ってきたという流れ。
結構、酒は強いはずなのに、かなり酔ってた。
てか、あんなの普通に持ってかれるパターンのやつ。
まーそこまで襲われそうなキャラではないけど、
若さなのか、これから失敗するだろうな。
なんか自分の気持ちがハッキリしないまま進んでる気がする。まー別に好きだとかなんだとかは、一切言われてないから、いいんだけど。
というか、自意識過剰?てか、俺が考えすぎ?
そんな気なんてないって思ってるから楽なんだけどな。
まー起きてないことに悩んでも仕方ないしな。
それにしても頭いたいな、、、