迷いの中で進んでしまうのは | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

気づけば、夕方。
そんな土曜日を迎えたのは、久々です。
いつもは、9時くらいには目が覚めるのに。
それもそのはず、朝の7時に寝たから。

昨日を振り返ると、、、
仕事を21時過ぎまで、それから上司と自宅付近で、
らーめんを食べて飲んでいた。

その間に後輩とLINE。
後輩は、会社の飲み会で先に出ていた。
達成しておめでとうからやりとりが続き、
自分が結構ストレスが溜まってたから、
やけ酒するとLINEしたら、自分もいきたいと連呼。

会社の飲み会後、(23時付近)自分のエリア付近まできて、飲むことに。

潰す!潰します!の連呼で。
二人でカラオケをフリータイムで入った。

後輩は、先に飲んでたから、眠いとか言い出し、テンションが低かった。
俺は飲んだないから、ガンガン飲んで絶好調!
からの、、、酒の弱い自分は、どんどん静かに。

そんなとこらへんから、後輩は酒でテンションが上がり絶好調に!

あんまり唄わないキャラだと思ったけど、ガンガン歌ってたし、どさくさに紛れて蹴り連発。

そんなこんなで戦い!最後に勝ったのは自分でした。
5時前ぐらいに後輩は眠り、帰りで起こした。

そこからは、立てず、すごく酔っていて。
駅まで送ったけど、とてもほっとける状況じゃなく。

結局、片道一時間の家付近まで送ることに。

それで朝7時に戻ってきたという流れ。

結構、酒は強いはずなのに、かなり酔ってた。
てか、あんなの普通に持ってかれるパターンのやつ。
まーそこまで襲われそうなキャラではないけど、
若さなのか、これから失敗するだろうな。

なんか自分の気持ちがハッキリしないまま進んでる気がする。まー別に好きだとかなんだとかは、一切言われてないから、いいんだけど。

というか、自意識過剰?てか、俺が考えすぎ?
そんな気なんてないって思ってるから楽なんだけどな。

まー起きてないことに悩んでも仕方ないしな。
それにしても頭いたいな、、、