二人より一人? | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今日は、一人で中目黒の桜を見に行ってきた。

3月に見る桜は初めてだった。

北海道のときは、次期が遅かったから、誕生日を迎えた後に見ることが多かった。

でも、東京の桜は北海道とは違い、とても良かった。

一人で中目黒の桜の中を散歩していた。

最近は、会社でのストレスが半端ない。

自分の業績的なところもあるけど、人間関係がとても面倒。

こんなにも人間が嫌になることってなかなかないんだけど、、、

最近じゃ~話もしたくないのが現実なところ。

白髪も増えてきたし、腹も出てきたし、本当にやってられない。

いつもは家でじっとしていることも多いけど、

今日は特別外に出たくなって。

一人でぶつぶつ言って歩いていた。

俺は疲れてるんだな・・・

例の女の子もダメそうだし。

ダメっていうのは、周りの社員から、すごく性格が悪いような話ばかり

聴くからだ。男慣れし過ぎているらしい。

やっぱり、そんなことだと思った。

昔好きだった女の子みたいな人は、なかなかいない。

でも彼女は結婚する。

なんも楽しくない。

いろんなことが面倒だ。