今日は、一人で中目黒の桜を見に行ってきた。
3月に見る桜は初めてだった。
北海道のときは、次期が遅かったから、誕生日を迎えた後に見ることが多かった。
でも、東京の桜は北海道とは違い、とても良かった。
一人で中目黒の桜の中を散歩していた。
最近は、会社でのストレスが半端ない。
自分の業績的なところもあるけど、人間関係がとても面倒。
こんなにも人間が嫌になることってなかなかないんだけど、、、
最近じゃ~話もしたくないのが現実なところ。
白髪も増えてきたし、腹も出てきたし、本当にやってられない。
いつもは家でじっとしていることも多いけど、
今日は特別外に出たくなって。
一人でぶつぶつ言って歩いていた。
俺は疲れてるんだな・・・
例の女の子もダメそうだし。
ダメっていうのは、周りの社員から、すごく性格が悪いような話ばかり
聴くからだ。男慣れし過ぎているらしい。
やっぱり、そんなことだと思った。
昔好きだった女の子みたいな人は、なかなかいない。
でも彼女は結婚する。
なんも楽しくない。
いろんなことが面倒だ。