まともに話した | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんはハルです。

最近の自分と言えば、まったく結果の出ない日々が続いています。

まず、アポが取れない。

んー本当に悩むし、すげーやる気もなくなる毎日です。

工夫が足りないのか、なんのか…本当にまいる

さて、話は変わり、例の女の子の話です。

久々に総務に顔を出した。

用があった長は電話しており、待っている間、話をした。

なんか話したけど、本当に興味があるようには、あんまり見えなかったけど。

他の人が会食の話の発端を聞いたらいし。

それは、会食を開くのに、誰とごはん食べたい?と長が聴くとハルの名前を出したらしい。

なんか遊ばれているような、しかも男慣れした感じで。

いまいちしっくりこないし、きっとまともな話ではないようだ