こんばんはハルです。
最近の自分と言えば、まったく結果の出ない日々が続いています。
まず、アポが取れない。
んー本当に悩むし、すげーやる気もなくなる毎日です。
工夫が足りないのか、なんのか…本当にまいる
さて、話は変わり、例の女の子の話です。
久々に総務に顔を出した。
用があった長は電話しており、待っている間、話をした。
なんか話したけど、本当に興味があるようには、あんまり見えなかったけど。
他の人が会食の話の発端を聞いたらいし。
それは、会食を開くのに、誰とごはん食べたい?と長が聴くとハルの名前を出したらしい。
なんか遊ばれているような、しかも男慣れした感じで。
いまいちしっくりこないし、きっとまともな話ではないようだ