笑えばいいと思う | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

携帯を見に行ったが、何が違うのかまったくわからなかったハルですひらめき電球

見たり説明聴いたけど、差がわからないガーン

何がいいのやらぁあせる

年とったな理解できねぇーガーンパー

そんなこんなで何も買わず帰ってしまった自分でしたぁひらめき電球

そんな帰り道…

ん?

立ち眩み…

頭痛…

吐き気…

目の奥の神経が握られてるようなぁ…

うっ…

頭痛がすげぇー

外で座り込み

病院行こうか迷いましたが…

とりあえず…

笑ってみましたニコニコ

けど…

そう簡単にはいかないな…

一回寝たけど、戻らねー

明日、病院行ってみるか

日頃の付けがまわってきたかな?

ドンッドンッドンッ

冗談じゃねー