笑えばいいと思う携帯を見に行ったが、何が違うのかまったくわからなかったハルです見たり説明聴いたけど、差がわからない何がいいのやらぁ年とったな理解できねぇーそんなこんなで何も買わず帰ってしまった自分でしたぁそんな帰り道…ん?立ち眩み…頭痛…吐き気…目の奥の神経が握られてるようなぁ…うっ…頭痛がすげぇー外で座り込み病院行こうか迷いましたが…とりあえず…笑ってみましたけど…そう簡単にはいかないな…一回寝たけど、戻らねー明日、病院行ってみるか日頃の付けがまわってきたかな?冗談じゃねー