
今日は移動が長いので、移動中にupしちゃいます

働けって話ですよね

移動中なんだから、いいじゃない

許せ



前にコンサートのチケット手に入れまして

ついに明日行ってきます

メガリュウーやらメティスやら、九州男が来るみたいで

楽しみです


夜からなので、その前に飲んでハイテションで行くのだ

まぁ、ある意味、テンションは訳わかんなくなってるかもしれないけど

まぁー昨日電話でも言われた…
暗い話題が多いと…
そやな~つーことで明るい話題をねぇっ

少しでも

もっと気楽に考えて良いんじゃない?
その通りだね

短い言葉だったけと、救われましたぁ


難しく考えずに、楽に考える


Wii


あげぽよですよ
昨日勉強しましたぁ
(笑)昔から最低最悪を想定して、動くタイプだったからねぇ

まぁ、この土日は倒れるまで遊ぶことになったんで、何があってもいいように準備をオススメ致します

やっぱリフレッシュしないとダメだね

まぢ気持ち晴れないもん


そんな矢先ですが…
良い話なんだけど、自分のターニングポイントになるような話がきてる

まだ仮定の話なんで、なんも言えないけど

俺はどうするんだろうな…
25歳を目前にいろいろ考えて…てか、俺もう25歳なんだな

まぢで早いな

いろいろ得られるものも多いが捨てなきゃならないものも多い…
やごは泳ぐ能力を捨て、とんぼになり、飛ぶ能力を得る

まぁ、今を楽しく生きようじゃないか
したいことする
一番、人生でやってきてないことかもしれない

今、自分を満たすのは、お金じゃ買えないものなのかもしれない

限られた時間を大切に
