Starbucksなう | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんはニコニコ

Starbucksのグランデの上が言えないハルですあせる

あれは何て書いてんだ!?

ヴェンチ?ヴェネ?

まったくわかんないやあせる

今はStarbucksで街並を見ながら本読んでますひらめき電球

ハルのHappy days-201102131712000.jpg

何気取ってんだと!!そう言いたいのかな?皆々さんはニコニコ

好きなんじゃーニコニコ

許せパー

落ち着いた空間でお茶をかましていますひらめき電球

懐かしいな長音記号1昔はカフェに集まって語りあってたなぁひらめき電球

内容!?

くだらな過ぎて記憶にないやあせる

てか、今日こそ!!なんか買うって決めてきたのにあせる

まったく迷いもしなかったぁガーン

ありえねぇー目こんなに物欲ないと思わなかったひらめき電球

一つほしいのは、携帯かなぁ?

ちょっと見に行ってみるかひらめき電球