
Starbucksのグランデの上が言えないハルです

あれは何て書いてんだ

ヴェンチ?ヴェネ?
まったくわかんないや

今はStarbucksで街並を見ながら本読んでます


何気取ってんだと
そう言いたいのかな?皆々さんは
好きなんじゃー

許せ

落ち着いた空間でお茶をかましています

懐かしいな
昔はカフェに集まって語りあってたなぁ
内容

くだらな過ぎて記憶にないや

てか、今日こそ
なんか買うって決めてきたのに
まったく迷いもしなかったぁ

ありえねぇー
こんなに物欲ないと思わなかった
一つほしいのは、携帯かなぁ?
ちょっと見に行ってみるか
