
このままだとアンパンマンを見ちゃいそうなハルです

連休はどっかに行きたかったけど、予定があわず、家でぼーっとしてる時間が多いです

今もいろいろ悩んだり考えたりで


なかなか思ったことや相談ごとも人にしないというか、カッコ悪いから言わずに抱え込むタイプなもので…
素直に聴いてほしい、相談したいなんて言えず

強がっています

でも、昔は近くに話せる人が多かったけど
仕事とか時間の流れで形が変わり、少なくなったぁ
というか近くにはいないな
自分の心には近いんだけど、今は相談しづらいというか、頼りたいけど頼ることができないというか…
自分勝手だし、自分が頼ることが相手にとって意にそぐわないかもしれないし
というか、皆どこ行っちまったんだか

自分の心に近い人はいるのに、いろんな目に見えない壁があって…
近いはずなのに時間が経つに連れて、存在がすごく遠くに感じる

現実は何もなかったように進んで行って
忘れられたおもちゃのように、昔遊んだ持ち主の思い出を抱いたまま、押し入れの遠く奥底の中で眠る
頭が混乱する


笑っちゃう

思ったように生きれない

ぐちゃぐちゃして
本当は会いたくて
本当は遊びたくて
本当は話したくて
本当はもっと一緒にいたくて
思った通りに生きたい

なんか唄できそうだなぁ

冷やし中華はじめましたぁ

というか、最近はしみったれた話題ばかりだなぁ

こんな内容ばっか書いてたら
余計モテなくなっちゃうな
ギャボーまぁ
モテた試しがないけどなぁ
しばらく、内容は無理にでも明るい話題にしよう

めっちゃ引きつってますよ


それじゃぁ
明るい話題を一つ
今日1人でピザ一枚食べた



あれ?いきなり淋しくねぇ


決してお祝いとかなかったんですけど、頼んじゃいましたぁ


やっぱ辛いソースは合わないな
慣れないけどガッツリかけてやりましたぁ
冷やし中華はじめましたぁ

とりあえず、冷やし中華はじめましたぁ
言えばいいかと思ってますよ
今日は何しようかな?
寝る


