心に近い人 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!

このままだとアンパンマンを見ちゃいそうなハルですニコニコ

連休はどっかに行きたかったけど、予定があわず、家でぼーっとしてる時間が多いですひらめき電球

今もいろいろ悩んだり考えたりでガーンあせる

なかなか思ったことや相談ごとも人にしないというか、カッコ悪いから言わずに抱え込むタイプなもので…

素直に聴いてほしい、相談したいなんて言えずガーン

強がっています!!

でも、昔は近くに話せる人が多かったけど

仕事とか時間の流れで形が変わり、少なくなったぁあせるというか近くにはいないなショック!

自分の心には近いんだけど、今は相談しづらいというか、頼りたいけど頼ることができないというか…

自分勝手だし、自分が頼ることが相手にとって意にそぐわないかもしれないし

というか、皆どこ行っちまったんだかガーン

自分の心に近い人はいるのに、いろんな目に見えない壁があって…

近いはずなのに時間が経つに連れて、存在がすごく遠くに感じるショック!

現実は何もなかったように進んで行って

忘れられたおもちゃのように、昔遊んだ持ち主の思い出を抱いたまま、押し入れの遠く奥底の中で眠る

頭が混乱するニコニコあせる

笑っちゃうニコニコ

思ったように生きれないニコニコ

ぐちゃぐちゃして

本当は会いたくて

本当は遊びたくて

本当は話したくて

本当はもっと一緒にいたくて

思った通りに生きたいキラキラ

なんか唄できそうだなぁニコニコ

冷やし中華はじめましたぁ音符

というか、最近はしみったれた話題ばかりだなぁあせる

こんな内容ばっか書いてたら長音記号2余計モテなくなっちゃうなショック!あせるギャボー

まぁ長音記号2モテた試しがないけどなぁあせる

しばらく、内容は無理にでも明るい話題にしよう!!

めっちゃ引きつってますよ長音記号1ニコニコ

それじゃぁ長音記号1明るい話題を一つキラキラ

今日1人でピザ一枚食べたアップニコニコ


ハルのHappy days-201102112039000.jpg

あれ?いきなり淋しくねぇガーンひらめき電球

決してお祝いとかなかったんですけど、頼んじゃいましたぁべーっだ!あせる

やっぱ辛いソースは合わないなあせる慣れないけどガッツリかけてやりましたぁひらめき電球

冷やし中華はじめましたぁ音符

とりあえず、冷やし中華はじめましたぁ音符言えばいいかと思ってますよあせる

今日は何しようかな?














寝る長音記号2ニコニコラブラブ