今日は会社の打ち上げでアゲアゲ



ジンギスカン超うまかったぁ

からの

カラオケ



ハルさん
かっこよかったです
目を閉じたらだって


まぁ
仕方ないな
ブサイクだかんなぁ


カラオケ中に抜けて、
を吸っていた…そしたら、先輩社員数名で話すことに…
議題は俺の期限について
俺は会社に3月までに設定された数字を達成しないと、九州への転勤か退職かを迫られている
お前は変なプライドあるよなって
なんで捨てないの?
今のままやっても100%うまくいかないし、うちの会社でうまくいかないなら、転職してもうまくいかねーよ
お前の価値観は社会に通じねーし、お前の価値観はくそだ
なんも考えてねんだろ?
はっきり、ボロボロに言われた…
俺は頑張ってるつもりだったし、真剣に考えたり、悩んだりしてきたけど
まったく逆の評価だったぁ…
みんな俺に残ってほしいから、言ってるって言ってた。
わかるし、うれしい反面…なんか虚しくなった
人に決め付けられるのも、わかったように言われるのも好きじゃない
なんなんだよ…
素直じゃない俺がよくないんだなぁ…
努力してきた気がしてたけど、なんか報われないし、
あぁー
なんなんだよ…
自分を全否定
だからみんな去っていくだ
なにもかも