岐路に立って | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは。

今日は会社の打ち上げでアゲアゲアップニコニコあせる

ジンギスカン超うまかったぁキラキラ

からの長音記号2

カラオケ長音記号2ニコニコカラオケ

ハルさん!!かっこよかったです!!

目を閉じたらだって!!あせる

まぁ長音記号2仕方ないなニコニコ

ブサイクだかんなぁニコニコパー

カラオケ中に抜けて、タバコを吸っていた…

そしたら、先輩社員数名で話すことに…

議題は俺の期限について

俺は会社に3月までに設定された数字を達成しないと、九州への転勤か退職かを迫られている

お前は変なプライドあるよなって

なんで捨てないの?

今のままやっても100%うまくいかないし、うちの会社でうまくいかないなら、転職してもうまくいかねーよ

お前の価値観は社会に通じねーし、お前の価値観はくそだ

なんも考えてねんだろ?



はっきり、ボロボロに言われた…

俺は頑張ってるつもりだったし、真剣に考えたり、悩んだりしてきたけど


まったく逆の評価だったぁ…

みんな俺に残ってほしいから、言ってるって言ってた。

わかるし、うれしい反面…なんか虚しくなった

人に決め付けられるのも、わかったように言われるのも好きじゃない

なんなんだよ…

素直じゃない俺がよくないんだなぁ…

努力してきた気がしてたけど、なんか報われないし、


あぁー


なんなんだよ…


自分を全否定


だからみんな去っていくだ


なにもかも