
マンガじゃねぇーかって

今日は仕事で駅に行くことがあったので、ちょっとだけついでにぐるぐる

なかなかほしいものないねぇ
こんなに無欲だと思わなかった
んなことより、旅行とか温泉に行きたい

なんか現実から離れた場所に行きたい

けど、結局、いつもの仕事の道の繰り返し

いつもの時間
いつもの地下鉄
いつもの朝ご飯
いつもの場所
いろんなことがあった、あのいつもの場所に少しだけ立ってみた

人が行き交う

とっても忙しそうに

みんなどこに向かってるんだろうなぁ

俺は昔の気持ちで立ってみたけど、自分だけが取り残されたみたいで

別世界に見えた

こんなにも気持ちの違いで見え方が変わるなんて

いつもの場所で
いつもの笑顔
帰りたいな
