I believe | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!帰り道に乗る地下鉄が一番ホッとするハルですDASH!

日々の仕事の中でも、そうですが、ふと一瞬、足を止めてみたいことがあるひらめき電球

ここで一回、冷静になってみては?って得意げ

地下鉄の時間も短く、考える暇がないあせる

地下鉄は不思議なもので、偶然な再会を予期してしまうガーン

再会する分けないのにあせる

地下鉄では、FULL OF HarmonyのI believeを聴いてましたぁひらめき電球

あれは本当に良い唄なんですよしょぼん

ただ君が隣にいるだーけでー音符

そんなに有名じゃないから、わからない人も多いかもなDASH!

ただ聴いていただけで、グッときて、ハッとしてキラキラ

俊ちゃんかぁ!!

いやー、でも天井を見上げてしまいましたねしょぼん

俺もしかして…

大人になろうとしてるからかなぁニコニコ

地下鉄で会って、付き合った人とかいるのかな?

自分は運命を信じる人かもしれないキラキラ

きっかけは無数にあり、実は目に見えてるものが多いかもしれないが、運命には程遠いのかもしれない…

後一本違っていれば

今は運命を大きく変えるきっかけをただただ見つめるハルでしたぁ台風