帰り道に乗る地下鉄が一番ホッとするハルです
日々の仕事の中でも、そうですが、ふと一瞬、足を止めてみたいことがある

ここで一回、冷静になってみては?って

地下鉄の時間も短く、考える暇がない

地下鉄は不思議なもので、偶然な再会を予期してしまう

再会する分けないのに

地下鉄では、FULL OF HarmonyのI believeを聴いてましたぁ

あれは本当に良い唄なんですよ

ただ君が隣にいるだーけでー

そんなに有名じゃないから、わからない人も多いかもな

ただ聴いていただけで、グッときて、ハッとして

俊ちゃんかぁ

いやー、でも天井を見上げてしまいましたね

俺もしかして…
大人になろうとしてるからかなぁ

地下鉄で会って、付き合った人とかいるのかな?
自分は運命を信じる人かもしれない

きっかけは無数にあり、実は目に見えてるものが多いかもしれないが、運命には程遠いのかもしれない…
後一本違っていれば
今は運命を大きく変えるきっかけをただただ見つめるハルでしたぁ
