
ハルでごぜぇーます

今日は月末最終日つーことで、月の営業の総括です

ん
予想通りというか、望んだ結果は得られなかった…明日の朝まで追うので、まだわかんないんですけどねぇー

どっちにしろ
厳しい結果なことは間違いないです…やっぱ転職かな?いろいろ考えたけど、
うまく行かないし、自分らしく生きれないからなぁ



まぁ、明日まで時間があるので、考えてみることにします

また、眠れないやんけ



最近はターニングポイントが多い気がする…
そして、まだ何か眠れないような出来事が起こりそうな気がする…
こういうときは立て続けに起こるんだよねぇ

結構、そういうところがありますからねぇ

何も起こらないことを祈るばかりです

う○こでも踏むんじゃないかな
(笑)笑えないな

鳥の糞は当たったことはあるけどねぇ

幸せってなんなんだろうな

楽しく生きること?
じゃぁーなにが楽しく生きることなんだろうか?
なんのために?
迷い
選択する
何が正しいかなんてものは無くて
選んだ道を信じる先に光があると思う