最終日もグチャグチャ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!

ハルでごぜぇーますあせる

今日は月末最終日つーことで、月の営業の総括ですひらめき電球

長音記号1予想通りというか、望んだ結果は得られなかった…

明日の朝まで追うので、まだわかんないんですけどねぇーあせる

どっちにしろ!!厳しい結果なことは間違いないです…

やっぱ転職かな?いろいろ考えたけど、

うまく行かないし、自分らしく生きれないからなぁダウンショック!あせる

まぁ、明日まで時間があるので、考えてみることにしますひらめき電球

また、眠れないやんけ長音記号1ショック!DASH!

最近はターニングポイントが多い気がする…

そして、まだ何か眠れないような出来事が起こりそうな気がする…

こういうときは立て続けに起こるんだよねぇあせる

結構、そういうところがありますからねぇひらめき電球

何も起こらないことを祈るばかりですニコニコ

う○こでも踏むんじゃないかな!?(笑)

笑えないなガーン

鳥の糞は当たったことはあるけどねぇあせる

幸せってなんなんだろうなひらめき電球

楽しく生きること?

じゃぁーなにが楽しく生きることなんだろうか?

なんのために?

迷い

選択する

何が正しいかなんてものは無くて

選んだ道を信じる先に光があると思う