


家で晩酌し始めたハルです



めちゃめちゃ暑いし
グルグルでアゲアゲだよ

風邪なのか?
酔ってんのか?
酔ってると何も考えられへんなぁ


頭が麻痺するっつーのは、こういうことかいな

今日は月初で唯一早く帰れる日だからねぇ

こんなときに彼女でもいたら良いんですが

まぁーいるわけもないので、一人で酒飲んでますよね


いいんですよ

俺なんて…
孤独がピッタリだからなぁ

最近、いいCMを見た

男ってサイテー
でも、男ってサイコー
あれいいねぇ

いろいろあるけど、楽しくねぇ

あなたって綺麗だわ
あなたっていくつなの
って聴くと春を感じるね

春が一番いい
桜にまた逢いたいものです