彷酔い | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

おはようございます!!

ブログの中だけは、元気にやって行こうと思っているハルですニコニコ

久々に泥酔しましたぁ…

超具合悪いし…

大した飲めないくせに、結局ガンカン行っちゃいましたよひらめき電球

でも、酒ではなかなか迷いとか思いとかは、振り切れないなガーン

寝たら忘れるみたいな人は本当に羨ましいものです。

寝ても忘れないし、寝る前はさらに責められるように自問自答してしまう…

AB型なのか、自分自身にいろいろ言われる気がする…ガーン

なんだかふらつくあせる

酔ってるからかあせるあせるあせる

久々にゆっくり空を見た気がする…

感動するときのような

心がブルブル震えるような

たくさん気持ちや考え、予測、先入観、迷いが交錯する

頭の中がごちゃごちゃしてる…

空は何もなかったように