サンキュー | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

ヘビーローテーション音符

まぢ太り過ぎて、スーツが三本やられちまいましたぁあせる

幸せぶりじゃないので、声がけ注意ですよ!!パンチ!

つーことで、久々のブログ更新になりました。

いろいろあり過ぎて、2日間で2時間睡眠ですあせる

ヤベーあせる

趣味寝ることなのに…

大学から考えるとあり得ないです。あの頃は、1日中寝てた日もあったなぁアップ

最近思うのは、人に恵まれてるってとこですねニコニコ

本当にこんな俺に、時には支えてくれたり、力を貸してくれたり、ときには愛してくれる人もいたり…

まぁ最後は超稀ですけどねぇあせる

でも、自分と出会う人はいい人ばかりだと思います。

面白いもので、出会いは、数えきれない選択の繰り返しの連続だと思いますひらめき電球

あの時、信号が青だったら、あの時、あの話したからとか、

ほんの些細なことが、人と人を結び付けていますニコニコ

そんな奇跡的に出会った人にもっと感謝しなきゃいけないと思う。

自分はなかなか素直じゃなく、思ったことと逆のことをしてしまいがちですガーン

もっと奇跡的出会った人との繋がりを大事にするべきだったなんて思います…

自ら関係を経とうとすることは、間違ってると思ったひらめき電球

繋がりを大事にしなきゃならないですねぇ!!ニコニコ

皆、いつもありがとう