
まぢ太り過ぎて、スーツが三本やられちまいましたぁ

幸せぶりじゃないので、声がけ注意ですよ


つーことで、久々のブログ更新になりました。
いろいろあり過ぎて、2日間で2時間睡眠です

ヤベー

趣味寝ることなのに…
大学から考えるとあり得ないです。あの頃は、1日中寝てた日もあったなぁ

最近思うのは、人に恵まれてるってとこですね

本当にこんな俺に、時には支えてくれたり、力を貸してくれたり、ときには愛してくれる人もいたり…
まぁ最後は超稀ですけどねぇ

でも、自分と出会う人はいい人ばかりだと思います。
面白いもので、出会いは、数えきれない選択の繰り返しの連続だと思います

あの時、信号が青だったら、あの時、あの話したからとか、
ほんの些細なことが、人と人を結び付けています

そんな奇跡的に出会った人にもっと感謝しなきゃいけないと思う。
自分はなかなか素直じゃなく、思ったことと逆のことをしてしまいがちです

もっと奇跡的出会った人との繋がりを大事にするべきだったなんて思います…
自ら関係を経とうとすることは、間違ってると思った

繋がりを大事にしなきゃならないですねぇ


皆、いつもありがとう