
いやーたんぱく質を取らない食事と運動は大変だな

昔の体よりも絞まった身体を作りたくて

そして、今は昔やっていた剣道を始めようと考えている

まぁ
自分を取り戻す
自信があった昔の自分に
それもあるんですけどねぇ
仲良かった友達が結婚するみたいで
それまでには痩せたいなって思って

それにしても結婚の話は多いねぇ

みんな幸せそうだしねぇ
いいことだわ


昔はその友達のことを好きだった時期もあった

しかも、結構長い期間

それでも会わなかったり、連絡を取らないと、
そういう思いもなくなっちまうんだなぁ

まぁ、幸せならいいんですけどねぇ


俺にもそんな時期が来るはずって思ってますけどねぇ


この間、同期と飲みに行って、逆ナンされたんだけど、その時に女性に言われた一言

既婚者ですかぁ?
俺はそんなに老けてるかぁ



今が人生で一番若いときになる

なんて言われた

少し攻めないとな
