ブルブルしているハルです
なんやかんや年度末つーことで、うちの会社は今月が決算みたいです

そんな中、前向きに頑張ろうと思っていた矢先にまたひねり潰されました

俺はすごくナイーブな人間つーか繊細
過ぎる…
また、落胆

そんな中、一番頼りにしている先輩に相談してみた

金遣いと女遊びがひどい人だこど、入社してから一番かわいがってくれている先輩だったぁ

そんなことで落ち込んでるのかぁ
なんて言われちゃいました
福山似のイケメンには到底理解できないだろうなんて思ってたけど、
そうではなかった

話せば長くなるから、止めとくけど、良い話だったぁ

もっと楽しいことをイメージしろって言われた

ハワイでも行きたいな
