信じてくれる人が | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!ハルでございますm(__)m

今日は仕事の帰りに年上の先輩と話をしたぁひらめき電球

マクドナルドを食べながらナイフとフォーク

飯を行くきっかけは、俺が今月で辞めることを打ち明けたあからだったぁひらめき電球

ハルさんならできますよ!!俺にはそう思えるんです!!

ハルさんのキャラクターなら、うまく行くはずですよひらめき電球

後は本当に気持ち次第です!!

入らないと思ってたら、絶対に入らないですひらめき電球

そして、楽しむことだとキラキラ

絶対に大丈夫!!

やれますって!!

そう連呼されて、俺は恥ずかしくなった…

こんなに一生懸命に応援してくれる人がいるのに、何してんだろうなって

本当に今は時間が過ぎるのを待ちわびてるような状況であせる

そりゃじゃぁひらめき電球ダメだって思ったキラキラ

正直言えば、会社では既に会社のお荷物で、どうでもいいやつの一人なんだと思ってたガーン

けど、信じてくれる人がいるから、頑張ろうって思ったひらめき電球