ハルでございますm(__)m今日は仕事の帰りに年上の先輩と話をしたぁ

マクドナルドを食べながら

飯を行くきっかけは、俺が今月で辞めることを打ち明けたあからだったぁ

ハルさんならできますよ
俺にはそう思えるんです
ハルさんのキャラクターなら、うまく行くはずですよ

後は本当に気持ち次第です

入らないと思ってたら、絶対に入らないです

そして、楽しむことだと

絶対に大丈夫

やれますって

そう連呼されて、俺は恥ずかしくなった…
こんなに一生懸命に応援してくれる人がいるのに、何してんだろうなって
本当に今は時間が過ぎるのを待ちわびてるような状況で

そりゃじゃぁ
ダメだって思った
正直言えば、会社では既に会社のお荷物で、どうでもいいやつの一人なんだと思ってた

けど、信じてくれる人がいるから、頑張ろうって思った
