朝の衝撃 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

おはようございまするニコニコ

ハルでごぜぇーます!!

いやー、朝はサラリーマンになって時間が大事やねひらめき電球

今日も早めに会社に向かう俺…

地下鉄乗る寸前に気付くひらめき電球何かおかしい…

あっひらめき電球

スーツの上下が別々になってるやないかい!!!!!!

気付けばめっちゃ恥ずかしい痛いやつやんけぇー

つーことで、家に戻り、新しい下に交換したニコニコ

ふっあせるまだ間に合う走る人早く起きててよかったなアップ

もう駅ってとこで、着替えた際に、財布をテーブルに置いたのを思い出し、また家に戻ったぁひらめき電球

朝からいろんな災難に見舞われて疲れたなぁ長音記号2

そっから朝礼が始まったら1人いない人がいる…ガーン

金曜日付けで退職したらしいあせるいろいろあってショック!

まぁ、変な噂もあったからねぇひらめき電球

でも、いくら辛くてもやっちゃいけないよダウンショック!

まぁ、俺が落ち込むことでもないんだけどさぁあせる

寂しいことですよねぇしょぼん

寂しいと言えば、今日のハルの夢はひどかった…

女の子に抱きしめられる夢ですキラキラ

間違いなく願望だろうなぁ…寂しい夢やったぁしょぼん

夢も現実もほどほどに