
ハルでごぜぇーます

いやー、朝はサラリーマンになって時間が大事やね

今日も早めに会社に向かう俺…
地下鉄乗る寸前に気付く
何かおかしい…あっ

スーツの上下が別々になってるやないかい



気付けばめっちゃ恥ずかしい痛いやつやんけぇー
つーことで、家に戻り、新しい下に交換した

ふっ
まだ間に合う
早く起きててよかったな
もう駅ってとこで、着替えた際に、財布をテーブルに置いたのを思い出し、また家に戻ったぁ

朝からいろんな災難に見舞われて疲れたなぁ

そっから朝礼が始まったら1人いない人がいる…

金曜日付けで退職したらしい
いろいろあって
まぁ、変な噂もあったからねぇ

でも、いくら辛くてもやっちゃいけないよ


まぁ、俺が落ち込むことでもないんだけどさぁ

寂しいことですよねぇ

寂しいと言えば、今日のハルの夢はひどかった…
女の子に抱きしめられる夢です

間違いなく願望だろうなぁ…寂しい夢やったぁ

夢も現実もほどほどに