
麻酔をかけられたように寝てしまうハルです

出張で十勝に行ってきましたぁ
特に襟裳はすばらしいところですねぇ
自然がいっぱい


北海道って感じが溢れてるよな


マイナスイオンが溢れてます。

そんな中、仕事してまいりましたぁ

今回の出張は一番楽しいというか、自分がしたい仕事に近かった

襟裳の方々の話を聞き、意見をまとめて、力を合わせて活性化しよう

これこれ

まだ、仕事になるかわからないですけど、みんな優しかったな


ありがとうございます。
つーことで、会社に次の日出社で、日曜のみ休みの現状です

だいぶ寝ちまったな
部屋の掃除とかしたんだけど、横になった瞬間…


いやー、寂しくなりました

若干起きた瞬間
『起こせよ
』って言いそうになったもんなぁ
休みは有効に使わなきゃなぁ

なんかいろいろやってみますかぁ

襟裳に行く彼女でもいればな

