憧れて、それから | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパー

辛いときには自然と手を合わせるハルですニコニコ

どういう意味かって?

神頼みしてんだよ!!パンチ!

どうにか時が早く進んでくれないかな?ってガーン

上司が変わってから、帰る時間が半端なく遅いショック!

うんざりです…

数字の進捗がよくないからだろうなぁガーン

あれもこれもできない不器用なハルはやられておりますしょぼん

でも、あれだなぁひらめき電球結構、客観的な目線になっててあせる

あんまり数字とか人間関係とか面倒になってきちゃったかなぁガーン

群れて生きるようなやつじゃないかもねぇ…

もっと自分からやってあげたい、頑張りたいってことやりたいな!!

この話から分析すると、やっぱ相手ありきの考え方だよなぁひらめき電球

営業とは違うのかな?自分のスタイルとは合わない気があせる

こんなこと考えたくもないし、早く寝たいって感じです!!

NPO法人かボランティアにでも参加すっかなぁひらめき電球

でも、みんなどうしてんだろうな?

そんなうまくいってんのかな?

こんなこと言ってるのは、俺ぐらいじゃないかな?って空しくなるわべーっだ!

そうだなぁ!!明るい話題を話そう!!

ない!!

ねぇーよ!!まったく

あなたは死ぬ前にしたいことは何ですか?

俺は永眠を希望します!!