

辛いときには自然と手を合わせるハルです

どういう意味かって?
神頼みしてんだよ


どうにか時が早く進んでくれないかな?って

上司が変わってから、帰る時間が半端なく遅い

うんざりです…
数字の進捗がよくないからだろうなぁ

あれもこれもできない不器用なハルはやられております

でも、あれだなぁ
結構、客観的な目線になってて
あんまり数字とか人間関係とか面倒になってきちゃったかなぁ

群れて生きるようなやつじゃないかもねぇ…
もっと自分からやってあげたい、頑張りたいってことやりたいな

この話から分析すると、やっぱ相手ありきの考え方だよなぁ

営業とは違うのかな?自分のスタイルとは合わない気が

こんなこと考えたくもないし、早く寝たいって感じです

NPO法人かボランティアにでも参加すっかなぁ

でも、みんなどうしてんだろうな?
そんなうまくいってんのかな?
こんなこと言ってるのは、俺ぐらいじゃないかな?って空しくなるわ

そうだなぁ
明るい話題を話そう
ない

ねぇーよ
まったくあなたは死ぬ前にしたいことは何ですか?
俺は永眠を希望します
