腹減ったら、とりあえずパンを噛るハルです

特に理由なんてないです
そこにパンがあるから…茶番はいいですねぇ
9月はゲボを撒き散らしたい日々が続きました…帰りとか地下鉄降りて、フラフラして歩いてたわ

そりゃー最終日まで赤字だからねぇ


キャンセルと新規獲得ができなくて…
先月は結構、電気付けずに部屋で目から見ず出してました…
部屋の中では、エヴァンゲリオンの碇君状態でした

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

でも、結果逃げてましたねぇ

それに気付かなかった…最終日を終えて、部長の劇を飛ばされました

めっちゃ怖いから

キレまくって…
俺はいつの間にか背を向けていた…
どうせ断るって思って、飛び込み営業とかしてなかった

部長にあれだけ顔出せって言われたのに…
でも、本当は断られるからじゃなく、怖かったんだなぁーって


すげぇー昔は社交的だったのに、いつの間にか閉鎖的な人間になってたぁ

できない理由はわかったけど、あとは自分がやれるかにかかってる


今、2ヶ月連続で目標を達成すると、北京研修に行くことができる

1ヶ月目の数字を見て、東京の同期から電話がきた

お前大丈夫かよ?
みんなで北京行こう!
まぢみんなおまえのこと心配してる!
頑張ろう!
いやーグッときたねぇ

すげぇー熱いことなんか言わないやつで、適当なやつなんだけど
そんなやつから熱い電話きて、本当涙出そうになった

俺を応援してるやつらがいるってことを

そんなやつらが俺を見ててくれてることを信じて、今月は必ずやってみせる!
自分とは…
本当に友達に恵まれた
幸せな男
いつもありがとう