モス瞑想 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

おはようございます!!ニコニコひらめき電球


ハルでございますm(__)m


そんな改まった話はありませんニコニコパー


ただ、すっきりせずに会社から離れたモスで休憩中ですガーンひらめき電球


最近は慣れてしまったのか、サボりつつ、働くみたいな構図になっちゃってあせる


ダメですよねぇあせるでも、なかなか仕事と向き合えないハルですショック!


朝、いつもとは違う女性の上司から話があったひらめき電球


営業で難しい話はいいから、楽しく話してきてほしいひらめき電球


楽しくやらないと、やる気も出ないだろし


確かに難しい話ばかりしていたあせる


本当はそれでいいのかもしれない…


今は日々押し寄せる仕事やノルマ、目標…


それに背を向けてしまってる…


みんな真面目に働いてるんだろうなあせる俺は職務放棄に近いですよねガーン


でも、数字がいってるときもいってないときも変わらないんだよなガーン


食うために働く…


それは切ないね