


ハルでございますm(__)m
そんな改まった話はありません


ただ、すっきりせずに会社から離れたモスで休憩中です


最近は慣れてしまったのか、サボりつつ、働くみたいな構図になっちゃって

ダメですよねぇ
でも、なかなか仕事と向き合えないハルです
朝、いつもとは違う女性の上司から話があった

営業で難しい話はいいから、楽しく話してきてほしい

楽しくやらないと、やる気も出ないだろし
確かに難しい話ばかりしていた

本当はそれでいいのかもしれない…
今は日々押し寄せる仕事やノルマ、目標…
それに背を向けてしまってる…
みんな真面目に働いてるんだろうな
俺は職務放棄に近いですよね
でも、数字がいってるときもいってないときも変わらないんだよな

食うために働く…
それは切ないね