カップラーメンで気付く | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんにちは!!ハルですひらめき電球


いやー、シルバーウィークだなんて知らなかった…


天気もよくないから、黙ってますしょぼん


空は泣きっぱなしな感じだなガーンひらめき電球


今日はカップラーメンをすごく久々に食べたナイフとフォーク


禁止されてたからねぇーたまにはいいやってことで食べたんだけど


どん兵衛ってこんなにうまかったんだぁ…しょぼん


揚げがうまいんだわ!!


久々に食べるとうまさに驚くと共に、大学時代を思い出すニコニコ


本当によくわかんねぇーことで笑ってたなぁーってひらめき電球


今は時間が静かに流れています腕時計


明日から地獄の日々が待っているあせる全然予定通りに進んでないからショック!


重苦しくなっちまう休みなのにガーン


周りからは真面目過ぎるって言われるあせるもっと楽に考えないと楽しくなれないよってひらめき電球


真面目さが仇になるとは…参ったな…ガーン


今の考えがあるのは、過去の自分の選択によるものだぁひらめき電球


自分が選んだ道が重なって今の自分がある


きっと怒られたり、マイナスに働くことがらを引き付けたくないって思いが強くて真面目にやってきたのかもな…


今はその選択を間違いじゃないって思いたいって思ってた


けど、最近じゃぁー間違いでもいいじゃないかな?って思う


俺に力はあるか?