ハルです

今月は苦しい日々を重ねておりますが、なんとか粘ってます

また、近々、小学の同級生と集まろうかということで

前にいたメンバーから増やすという意向になり、電話帳を見ていた

すると…
会ったのが5年前で連絡したのが、覚えていない友達がいた

もう連絡先も変わってるだろうなって思ってたんだけど、変わっていなく電話で話した

いやーいーね

なにがって声と話し方

昔から変わってないからさぁーなんかほっとしちゃったわ

久々に話したのに、普通にというか、こんなに仲良かったけぇ?って思った

繋がろうとすれば繋がるものですね


良い出会いになりそうで楽しみです
