刺が抜けた | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!ハルですニコニコ


今日はハルの今後の話をしますひらめき電球


重い話じゃないんで安心して読みあさってくれにひひパー


今日は会社の先輩と飲みに行ったひらめき電球


その中で、うちには成績が行かなかった場合、配転するという暗黙のルールがある。


そこで話にあがったのは、今の課で大丈夫なのかってこと


結局のところ今の課では、うまくいかないと思うと打ち明けたショック!


そこで、黙ってグダクダ成績が行かず、配転するもしくは辞めるという結果が見えているのであれば


自分の信頼できる人について、残りの4ヶ月程度を過ごしてみてはという話になった


確かに今のままではうまくは行かないだろうし、配転をただ待ってしまうのみだけど


死ぬ気で4ヶ月を挑んでみて、ダメであれば仕方ないし


1週間ぐらい考えるように言われたひらめき電球


人生には選択が必要だと


普通は考えないようにするであろう嫌なことを先に考え取り組むべきということだ


なんかスッキリした


自分が納得いく形でやってダメであれば、それでいいじゃないかと


行動する


それから考えたっていいかもなってひらめき電球