2010/09/06 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんはあせる暑い夜が続いてとろけちゃいそうなハルです!!


先週の金曜日に会社の飲み会がありましたひらめき電球


幹事だったんですけどねぇ長音記号2もうやりたくない!!


面倒だし、腹立つしむかっ


酔っぱらった先輩とか腹立ってしょうがないですガーンむかっパンチ!


これは全国の若手が思ってることではないでしょうか!?


もちろん二次会なんつーのは、行きたくないし、あんま好きじゃないのかもひらめき電球


なかなか合うやつっていないよな長音記号2ガーン


だからダメなんだなガーン少し我慢しても行かなきゃなひらめき電球


それから土曜日はゴルフに行ってきましたぁアップニコニコゴルフ


見よ!!


ハルのHappy days-201009041054000.jpg


ハマるぞ!!


おやじの趣味レベルじゃないからパーめっちゃ癒されるしキラキラ


でも、めっちゃ疲れるんだ長音記号2ショック!DASH!


後ろの組もいるから、前に飛ばさないとつっかえちゃってプレッシャーショック!


早く打たなきゃ!!


早く球探さなきゃ!!


早く球まで走らなきゃ!!


そしてルール満載ガーン


気が休まるときはカートに乗ってるときぐらいかなDASH!


それから実家に帰って親友の子どもに会ってきたぁひらめき電球


毎回会うたび大きくなっていくニコニコキラキラ


自分の子どもってわけじゃないけど、近い存在ではありますニコニコキラキラ


結婚したいな…


相手見つけなきゃな…