暑い夜が続いてとろけちゃいそうなハルです
先週の金曜日に会社の飲み会がありました

幹事だったんですけどねぇ
もうやりたくない
面倒だし、腹立つし

酔っぱらった先輩とか腹立ってしょうがないです



これは全国の若手が思ってることではないでしょうか

もちろん二次会なんつーのは、行きたくないし、あんま好きじゃないのかも

なかなか合うやつっていないよな


だからダメなんだな
少し我慢しても行かなきゃな
それから土曜日はゴルフに行ってきましたぁ



見よ


ハマるぞ

おやじの趣味レベルじゃないから
めっちゃ癒されるし
でも、めっちゃ疲れるんだ



後ろの組もいるから、前に飛ばさないとつっかえちゃってプレッシャー

早く打たなきゃ

早く球探さなきゃ

早く球まで走らなきゃ

そしてルール満載

気が休まるときはカートに乗ってるときぐらいかな

それから実家に帰って親友の子どもに会ってきたぁ

毎回会うたび大きくなっていく


自分の子どもってわけじゃないけど、近い存在ではあります


結婚したいな…
相手見つけなきゃな…