
異常気象ならの異常気性なハルです

ようやく昨日、数字を閉めました


というか一部の人だけが、数字を追う展開になりました

数字の悪い課のみ

うちの課は4人なんだけど、課長は目標以上やって
俺は七割以上やってたけど、後の2人がほぼ0でして…昨日も2人には見込みがなく、部長にはお前がつけないとお前の課は閉められないと圧を受け

なんとか夜の8時に数字を引っ張ってきた

そう
ぞくにいわれる奇跡やな
それで閉めてきました

その日のアポのときにお客さんと原稿の打ち合せをしていたんだけれども
話の流れでゴルフやれんの

できないですけど

今日打ちっぱなし行くぞと言われて

社長と奥さんと俺でゴルフ打ちっぱなし行ってきました

あれはやばいね

まぢハマったわ

ドンドンおやじ化していく


ゴルフと出会いしばらくは退屈しないと思ったハルでした
