お盆らしいなぁ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパー


ハルでございますです!!ニコニコキラキラ


ハルは金曜日から休みを頂き、三連休でしたぁひらめき電球


普通の休みに毛が生えたようなものですが…


まぁ、あっただけいいかひらめき電球帰ってからは親友の子どもを見に行ってきましたよアップよく笑うようになってたけど、ママがいないとすぐ泣いちゃうんだけどねガーン


ママってすごいんです!!


2人を見てると結婚したいなぁアップって思いますニコニコキラキラ


なんかいいなーってひらめき電球


それから、母の実家に行き、じいちゃんの米寿のお祝いをしてきたひらめき電球


じいちゃん泣いてましたよひらめき電球これからも宜しくお願いしますってしょぼん


それからは昔の話をして盛り上がったひらめき電球


家に帰り、それから自宅に帰るときに母に送ってもらったひらめき電球


話をしてて、びっくりした目あせるあせるあせる


親父にガンがある…


活動してないから大丈夫らしいけど、いつ活動しても遅くないよなガーン


なんか優しい気がしたんだよな…


なんかそう聴くと、いろいろ考えちゃうよな