

ハルでございますです



ハルは金曜日から休みを頂き、三連休でしたぁ

普通の休みに毛が生えたようなものですが…
まぁ、あっただけいいか
帰ってからは親友の子どもを見に行ってきましたよ
よく笑うようになってたけど、ママがいないとすぐ泣いちゃうんだけどね
ママってすごいんです

2人を見てると結婚したいなぁ
って思います

なんかいいなーって

それから、母の実家に行き、じいちゃんの米寿のお祝いをしてきた

じいちゃん泣いてましたよ
これからも宜しくお願いしますって
それからは昔の話をして盛り上がった

家に帰り、それから自宅に帰るときに母に送ってもらった

話をしてて、びっくりした




親父にガンがある…
活動してないから大丈夫らしいけど、いつ活動しても遅くないよな

なんか優しい気がしたんだよな…
なんかそう聴くと、いろいろ考えちゃうよな