


歩くだけで、汗がダラダラ吹き出す毎日です

ブログの前のみんなは脱水症状になってないかな
?ウムウム

みなさんやられてますな
たくさんアクエリアス飲めよ
確かめる~何が起きるのか

会社が終わるとテンション上がるバッキャロウです

今日は髪切って出社したんですよ


評価は…
パイナップルかぁ

韓流かぁ

等々
文句炸裂です
こんな時だけ興味持ってんじゃねぇーよ

って感じですけどね


まぁ
両サイド刈り上げ状態です
確かに自分でも大丈夫かな?って
まぁ
黙ってれば髪生えるから待てやな

そんなこんなの毎日です

今やってる仕事で、あと二件契約が必要なんだけど、入らなくて上司にグチグチ言われてます

他の人は自分の予定件数入れてるのに、お盆の金曜日出勤して、営業してたよ

ん?
だから、どうしたぁ?
休みに出てきて営業すんのがそんなに大事かよ

それがやる気の差かよ

なんも話したくなくなったちまったぁ

俺も金曜日は会社に出向いて、残務を少ししたけど、チャラチャラした私服着やがってって…
言葉選べなぁ

気持ちよく休めないじゃんかぁ

あぁ
なんかノリノリだったのに、テンション下がってきましたぁ

俺はそんな人間にはならない

やべーキャンプしてー釣りしてー映画見てー
やることたくさんだぁ

やる気出てきましたよ

楽しみを探して
