


気合いだけはMAXなハルでやんす



今日は日曜日で休みになったぁ

めちゃくちゃ出かけたいって思ってたけど…
無理だわ

前回の病院送りをくらい
まだ、そちらは全然完治してない中…風邪をひきました

笑っちゃいます

もうぐちゃぐちゃです

まぢ彼女いたら看病してもらいたいと思える瞬間ですね。
看病されたい
(笑)そんなこんなで、失恋したわけでもないのに、珍しく女の子の唄が聴きたくなって

聴いたのは…西野カナ

前とかは、こんな流行の唄に流されてたまるか

そんな気持ちも今になっては、大解放です

超WELCOME

つーことで、西野カナを携帯のYouTubeで聴いています。
こいつはずるいんだわ
音楽もいいけど、歌詞も現代人にハマりそうなストレート

俺をノックアウトしていきます
ロープを掴んではいあがる瞬間に殴ってきます


これを車で聴きながらデレデレしてみたいもんです

必ず車は近日に買ってやる

そんなこんなで泣きながら西野カナに励まされている俺です

こんなときでも、泣き付かない、どこか強気な俺

最近、友達にも言われた…もっと弱音吐いたほうがいいし、頼った方がいいよって

自分はそんな人間なんだって知りました。
ブログは間接的なものなんで、気にしないんですけどね

会ったり話せば強きになりますから

うちで一人の時の自分は弱さの固まりです。見せてあげたい

きっといろいろなことを考え過ぎで、右も左も上にも下にも行けず、混乱してるんだろうな

まさにファインディングにも
って感じですね
明日も会社に行かなければ
内心すげぇー上司に連絡して休みたいけど、アルバイトみたいな感覚じゃダメだって思うから出る

でも、このまま行ってもボケーっとするだけだろうなぁ


それじゃ、いけない行けない

凹んだり励ましたりと自分が忙しいハルです

そうですねぇー人に頼ったりって聴くけど、みんなしてんの?
確かに実家とかならフォローもしてくれるわな

独り暮らしの男に誰がフォローするだろうか?ましてや、頼らない人間に

常に小さい風邪気味にみたいな感じはよくあるけど、がちなやつは久々だわ

大学時代に関節痛くなって、親を呼んだ以来かな
ワラ今は大人になったから、自分でなんとかするみたいな感じでね

みなさんは素直に人を頼ることをオススメします

彼女がいない独り暮らしの男性には、こうなる状況を予測して、早めにいい人を捕まえておくことをオススメ致します。
なんかいろいろ書いたけど、話が見えないな

ただブログで1人で話してるだけだ。
そんなに悪くないな

西野カナがいるやんけ

妄想が暴走で錯綜