あんたは | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!!!!!

気合いだけはMAXなハルでやんすニコニコニコニコニコニコ

今日は日曜日で休みになったぁひらめき電球

めちゃくちゃ出かけたいって思ってたけど…

無理だわガーン

前回の病院送りをくらいパンチ!まだ、そちらは全然完治してない中…

風邪をひきましたしょぼん

笑っちゃいますニコニコ

もうぐちゃぐちゃですあせる

まぢ彼女いたら看病してもらいたいと思える瞬間ですね。

看病されたいしょぼん(笑)

そんなこんなで、失恋したわけでもないのに、珍しく女の子の唄が聴きたくなってひらめき電球

聴いたのは…西野カナキラキラ

前とかは、こんな流行の唄に流されてたまるか!!

そんな気持ちも今になっては、大解放ですニコニコ

超WELCOMEキラキラ

つーことで、西野カナを携帯のYouTubeで聴いています。

こいつはずるいんだわあせる音楽もいいけど、歌詞も現代人にハマりそうなストレート!!パンチ!

俺をノックアウトしていきますあせるロープを掴んではいあがる瞬間に殴ってきますパンチ!パンチ!パンチ!

これを車で聴きながらデレデレしてみたいもんですニコニコ

必ず車は近日に買ってやる!!
そんなこんなで泣きながら西野カナに励まされている俺ですあせる

こんなときでも、泣き付かない、どこか強気な俺あせる

最近、友達にも言われた…もっと弱音吐いたほうがいいし、頼った方がいいよってひらめき電球

自分はそんな人間なんだって知りました。

ブログは間接的なものなんで、気にしないんですけどねあせる

会ったり話せば強きになりますからあせる

うちで一人の時の自分は弱さの固まりです。見せてあげたいガーン

きっといろいろなことを考え過ぎで、右も左も上にも下にも行けず、混乱してるんだろうなあせる

まさにファインディングにも!!って感じですねフグ

明日も会社に行かなければ!!内心すげぇー上司に連絡して休みたいけど、アルバイトみたいな感覚じゃダメだって思うから出る!!!!

でも、このまま行ってもボケーっとするだけだろうなぁダウン爆弾

それじゃ、いけない行けないニコニコ

凹んだり励ましたりと自分が忙しいハルですニコニコ

そうですねぇー人に頼ったりって聴くけど、みんなしてんの?

確かに実家とかならフォローもしてくれるわな!!

独り暮らしの男に誰がフォローするだろうか?ましてや、頼らない人間にあせる

常に小さい風邪気味にみたいな感じはよくあるけど、がちなやつは久々だわあせる

大学時代に関節痛くなって、親を呼んだ以来かな!!ワラ

今は大人になったから、自分でなんとかするみたいな感じでねあせる

みなさんは素直に人を頼ることをオススメします!!

彼女がいない独り暮らしの男性には、こうなる状況を予測して、早めにいい人を捕まえておくことをオススメ致します。

なんかいろいろ書いたけど、話が見えないなあせる

ただブログで1人で話してるだけだ。

そんなに悪くないなひらめき電球

西野カナがいるやんけあせる

妄想が暴走で錯綜