なんかよくわかんねぇ | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

いやー、いい天気ですなぁニコニコひらめき電球なんか久々にゆっくりしてる気分音符


6月も引き続き、6月33日を迎えていますガーン


ですが、一般社員は今日はお休みなんですひらめき電球


でも、おかしい休みなんですガーン


昨日の夜に一般社員が集められて、ダメ出しされて、明日はやる気のあるやつだけ出社させるひらめき電球


って言い出した。


後は責任者でしめると。


そんで、お前はどうする?って聴かれたから、上司に出社を申し出たが、お前は来なくていい!


ん?ならなぜ聴いたんだぁ?


そういう風に言われても、強引にくるやつが、やる気のあるやつっていうことなんだろうなひらめき電球


わかってはいるけど、なんか深読みするのも疲れちゃってガーン


なんかこういうの気持ち悪いじゃんかひらめき電球試してるんだろうけどガーン


はぁDASH!


面倒くさい…


だから、わかってるけど、休むことにしたぁひらめき電球


なんかすっきりしないよなあせる