
なんか久々にゆっくりしてる気分
6月も引き続き、6月33日を迎えています

ですが、一般社員は今日はお休みなんです

でも、おかしい休みなんです

昨日の夜に一般社員が集められて、ダメ出しされて、明日はやる気のあるやつだけ出社させる

って言い出した。
後は責任者でしめると。
そんで、お前はどうする?って聴かれたから、上司に出社を申し出たが、お前は来なくていい!
ん?ならなぜ聴いたんだぁ?
そういう風に言われても、強引にくるやつが、やる気のあるやつっていうことなんだろうな

わかってはいるけど、なんか深読みするのも疲れちゃって

なんかこういうの気持ち悪いじゃんか
試してるんだろうけど
はぁ

面倒くさい…
だから、わかってるけど、休むことにしたぁ

なんかすっきりしないよな
