
ハルでございます

6月が今日でしまりました


ですが、地獄の7月が始まりました

まずは、所長に会議室に呼ばれて、そこまで言われなかったけど、減給処分です

次に次長に呼ばれて、持ちたくないけど、持つことになった
やる気の出ない課だなってダラダラ説教されてクタクタ…今月は何も言わない。ただ席を用意するから自分でやってくれ…
もう完全に見放されました


勝手にやれと

仕方ないですよね
教えてもらったことを完璧に実行せずにきたのだからでも、迷ったり不安に思ったりしてもおかしくないのでは?
とにかく明日からなんかやっていくしかない。
サバイバル