泣いてもいいですか | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは三日月


力のなさに嘆く月夜です


今日は会社から家まで歩いて帰ったひらめき電球


気が付けば、家の前に着いていた


ただ足を出して、歩いた


自分も目には見えないけど、進んでるのかもしれないひらめき電球


そう思ったけども…


最大限のプラス思考です。


明日は6月の最終日ということで、上司の中で会議があった。


次長はもう俺を守れないみたいで、辞めるやつですら、数字は着けるのになぁ~って


不思議でしょうがないみたい。まったく数字の着かないのが…


俺も不思議だよガーン


多分、明日何らかの大きな動きがあるかもしれない。所長や部長と3人で会議室じゃないかな。


すげぇー人を頼たかったけど、なんか人に相談するのもなんだから、胸に閉まった。


無力