
力のなさに嘆く月夜です
今日は会社から家まで歩いて帰った

気が付けば、家の前に着いていた
ただ足を出して、歩いた
自分も目には見えないけど、進んでるのかもしれない

そう思ったけども…
最大限のプラス思考です。
明日は6月の最終日ということで、上司の中で会議があった。
次長はもう俺を守れないみたいで、辞めるやつですら、数字は着けるのになぁ~って
不思議でしょうがないみたい。まったく数字の着かないのが…
俺も不思議だよ

多分、明日何らかの大きな動きがあるかもしれない。所長や部長と3人で会議室じゃないかな。
すげぇー人を頼たかったけど、なんか人に相談するのもなんだから、胸に閉まった。
無力