愛すとするか | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!


またしても、ネットカフェからブログアップです・・・


最近は、8時に退社することが義務付けられているのですが、作業が終わらず漫画喫茶ですよ・・・


相変わらず、今月は0です・・・チーン


今日は所長に状況はわかってる?って聴かれた。


重々承知でございます!


配点orクビみたいな感じです。


今更言わなくても誰でもわかるわ!


そんなこんなでサンドバックになっております。


てかさーネットカフェってアイス食べ放題なんだね!知らなかった・・・


おかげで、3回も食べちまったよ!


アイスにでもするか


アイスにするか


愛すとするか


皆さん、わかったかな~このセンス


最近は、気がつきゃ朝で、起きればワイシャツのままで寝ていることが多い


いつもしないことをするのは、気が回ってない証拠らしい。


そろそろお陀仏だな・・・


あ~誰かに癒されたいわ・・・


つい、昨日は親に電話してしまった。そんなことは滅多にないし、親父と仕事の話なんかしたことないのに


俺もギリギリなんだろうな。


親父は慰めるというか、なんていうんだろう・・・びっくりしてたって感じかな


なんとなく励まされた。


ありがとう


みんな