こんばんは!
またしても、ネットカフェからブログアップです・・・
最近は、8時に退社することが義務付けられているのですが、作業が終わらず漫画喫茶ですよ・・・
相変わらず、今月は0です・・・チーン
今日は所長に状況はわかってる?って聴かれた。
重々承知でございます!
配点orクビみたいな感じです。
今更言わなくても誰でもわかるわ!
そんなこんなでサンドバックになっております。
てかさーネットカフェってアイス食べ放題なんだね!知らなかった・・・
おかげで、3回も食べちまったよ!
アイスにでもするか
アイスにするか
愛すとするか
皆さん、わかったかな~このセンス
最近は、気がつきゃ朝で、起きればワイシャツのままで寝ていることが多い
いつもしないことをするのは、気が回ってない証拠らしい。
そろそろお陀仏だな・・・
あ~誰かに癒されたいわ・・・
つい、昨日は親に電話してしまった。そんなことは滅多にないし、親父と仕事の話なんかしたことないのに
俺もギリギリなんだろうな。
親父は慰めるというか、なんていうんだろう・・・びっくりしてたって感じかな
なんとなく励まされた。
ありがとう
みんな