

心も体もどしゃ降りのハルです



実際、絵文字をつけるほど、気楽じゃないので、ここからはFREEに

あまりにうまくいかない現状で、会社に居づらい状況です。
多少、周りから圧もありますが、実際は自分からの圧に負けてます。
諦めたのか、気を遣ってるのか、わかりませんが、そこまで言われることはなくなりました。
それでもかかる圧は自分自身からによるものです。
今日取らなきゃ、どうしよう、なんで、
スパイラルですよ。
まともな精神じゃいられなくなってくる
なぜかどしゃ降りの街を傘もささずに立ち尽くした。
理由なく向ってくる雨は、俺とは反対なわけで
まっすぐに物事を測ることができなくなっていた
気付けば朝を向かえているそんな日々に、何も見出だせずにいる。
雨に打たれるのも悪くない