不思議な再会 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパーハルです!!ニコニコ

僕が買い物に出た瞬間、雨が降り出しました…あせる


相変わらずの人生ですガーン


さて、昨日は夕方まで数字の遅れもあって、1人で担当エリアを回って、月曜日に備えていましたひらめき電球


本当に今月が瀬戸際だと思うひらめき電球いいも悪いも


そんな中、懐かしいメンツで飲むことになりましたひらめき電球


本当に同窓会みたいな感じであせる店についてからもオーダーすることも忘れて話しまくっていましたガーン


女の力はすごいもんですなぁガーンテンション高過ぎあせる


そんなこんな4人でしゃべくり倒して朝4時って感じでしたニコニコあせる


4人中3人は幼稚園から一緒という、長年の付き合いですが、実際に飲んだのは初めてだと思いますひらめき電球


この会はやけに盛り上がって、また開催されるようです!!


かなり楽しい会だから、またゲストを呼んでやりましょうって音符


この機会に、久々な人に会えたらいいなニコニコ


そんで、4時くらいに幼なじみの女の子とタクシーで帰りましたひらめき電球


タクシーでいろいろ話をしている中で、ハルは私によく似てるよねガーンって


自分でも久々に話してる中で、よく似てる気はしたぁあせる


結構、一人でいろいろやるのが好きとか


歳の割に落ち着いてるというか冷めてるとことか


ネガティブだったり


ハルは表面上明るいのは自分と違うけどって言ってたひらめき電球


そんなに深い話なんかしてなかったのに、見透かされてるんだなぁって


意外な接点でしたひらめき電球


いろんな人に会うと、自分のことがわかってくる気がするひらめき電球


客観的な意見も多いし、昔から知ってるから気を遣わずに言えるというとこもあるのかなぁニコニコ


なにか掴めたらいいなキラキラ