
ハルです

僕が買い物に出た瞬間、雨が降り出しました…

相変わらずの人生です

さて、昨日は夕方まで数字の遅れもあって、1人で担当エリアを回って、月曜日に備えていました

本当に今月が瀬戸際だと思う
いいも悪いもそんな中、懐かしいメンツで飲むことになりました

本当に同窓会みたいな感じで
店についてからもオーダーすることも忘れて話しまくっていました
女の力はすごいもんですなぁ
テンション高過ぎ
そんなこんな4人でしゃべくり倒して朝4時って感じでした


4人中3人は幼稚園から一緒という、長年の付き合いですが、実際に飲んだのは初めてだと思います

この会はやけに盛り上がって、また開催されるようです

かなり楽しい会だから、またゲストを呼んでやりましょうって

この機会に、久々な人に会えたらいいな

そんで、4時くらいに幼なじみの女の子とタクシーで帰りました

タクシーでいろいろ話をしている中で、ハルは私によく似てるよね
って自分でも久々に話してる中で、よく似てる気はしたぁ

結構、一人でいろいろやるのが好きとか
歳の割に落ち着いてるというか冷めてるとことか
ネガティブだったり
ハルは表面上明るいのは自分と違うけどって言ってた

そんなに深い話なんかしてなかったのに、見透かされてるんだなぁって
意外な接点でした

いろんな人に会うと、自分のことがわかってくる気がする

客観的な意見も多いし、昔から知ってるから気を遣わずに言えるというとこもあるのかなぁ

なにか掴めたらいいな
