全ての終わりは全ての始まりに過ぎない | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

久々のハルです!!ニコニコひらめき電球季節は流れ流れて、もう夏になりそうですねぇひらめき電球


いやーいつもながら厳しい日々を過ごしていますショック!


まだ6月は契約をもらってなぃ…


なんとか即決で数字をとれという指示のもと、店に飛び込みしているが、結果は出ませんショック!


クタクタになり、会社に戻ると、社員は2人だけおり、白板(数字を表示)を見てみると…


まだ契約とれてない社員に雑な赤線が引かれていたむかっ赤は基本的にマイナスを意味するので、まったく良い意味で使われてないことです!!


要は圧です!!


でも、取ってこいって言われても、毎月毎月新規の客追っ掛けてる状況じゃぁ長音記号2いつまで経っても安定した日々はありませんガーン


むしろ、何歳になってもこんな状況が続くのかと思うと、はっきり言ってお先真っ暗だなと…


自分の精神面も安定しないと思うしねひらめき電球


このままでいいのかな?って思ったりするひらめき電球


後一年しか生きられないとしても、この仕事がしたいのかな?ってひらめき電球


もっとしたいこととか、やりたいことあるんじゃないかな?ってキラキラ


例えば、ラジオとかやりたいな長音記号2とかあせる


まぁ、具体的に見えてないのも現状なんだよねガーン


もっと、すげぇーやつになりたいし、そこそこ休みがあって余裕をもって生きたいなんて思ってるひらめき電球


欲張りだろうなガーン


そんなこんなな日々を過ごしているハルですが、金曜や休みの日によく飲みに行っていた大学の友達が北海道を去るようですしょぼん


仕事の転勤なので、仕方ないというのもあるんですが、めちゃめちゃ寂しいやないかい!!しょぼんしょぼんしょぼん


大学から気の合う奴で、仕事内容も近いものがあったから、話もあって、よく飲みや遊びに行っていたぁひらめき電球


だが、そいつが来月からいなくなるという大変な事態あせるあせるあせる


次々と仲良かったやつが東京に移動していく…


いっそ、俺も東京に行っちまおうかな!!ニコニコ


まぁ、現実はそんなに甘くはないだろうな…


でも、本人にはあまり言ってないが、すごいショックで…


すげぇーいいやつだったからひらめき電球


なんか死んだみたいだなあせる


でも、本当にいいやつで、俺が家の鍵を会社に忘れた時も、車で迎えにきてくれて、泊めてくれたのよしょぼん


まぁ、夜は女の好みでケンカになったけどひらめき電球ワラ


そういうもんなんだな…


全ての終わりは全ての始まりに過ぎない


何かこれを機に新しい出会いが生まれるんでしょうねニコニコひらめき電球


彼にはがんばってもらいたいものです!!


俺には、転勤は基本的にはありません。成績が悪いと移動になってしまうけどあせる


なんか自分もがんばらなきゃなってひらめき電球


中途半端だな!!


急なことが起こりえる時期なんだろうなひらめき電球


後悔しないためにも、がむしゃらに生きなきゃなニコニコ