マン喫とポニーテール | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんは!!


漫画喫茶で仕事中のハルです・・・今マジ?って思ったやつは・・・


俺のパフュームリピートの刑にしますドクロ


久々にこういうネタやるとウケないなあせるまぁいいんですニコニコ


そんなこんなで、前回書いたブログの内容にクレームが入りましたむっ


そのクレームは、俺の転勤をバラすな!!そんな垂れ込みでした・・・


決して名前は出していなかったのですが、勘のいい人はお気づきみたいで・・・


ホント申し訳ない!!あまりの寂しさに書いてしまいました。許してくだせダウン


いまだにウソなんじゃないかな?って


たぶん現実なんだろうな・・・高校の友達も大学の友達も仲のいいやつは東京に行ってしまうあせる


俺も行けってことか?


まぁ違う場所でもがんばってくれとしかいえませんね。


最近は空回りしてばっかで碌な仕事できてません。


なんかウダウダやってんのかな?自分は結構、飽きやすいタイプだからなダウン


そんな気持ちで仕事しちゃいけないんだけどさ・・・


俺を信じてる顧客もいるからがんばらないとな!!


そうは言っても、自分がこうなりたいというイメージがないから全然進んでいる気がしない・・・


決まらない、不安定なことを他人のせいにして、逃げようとしてる・・・


悪いことです!


どうやったら情熱大陸出れるのかな~誰にも代わりのできない仕事がしたい!


そして、辛いけど、この仕事が楽しいってことをやっていきたい!


昨日の情熱大陸の人もかっこよかった!名前忘れたけど、建築関係の人だったな・・・


地位とか名誉とかに左右されていない人に見えた。


かっこいい!


かっこいい大人になりたい!


マン喫でAKBを聴きながら考えるハルでした。