霞む夢 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんはニコニコパーハルです!!皆さんGWは楽しく過ごしてますかぁ?


ハルはプシャーって感じですあせる


今日は久々に地元の友達から電話がありましたひらめき電球


地元の女の子なんですが、2週間後スッチーになるので、東京行くから、みんなで飲もうって連絡がガーン


てか、どいつもこいつも急なやつばっかだなぁ走る人DASH!


彼女は去年に某航空会社のグランドホステスでしたが、働きながら勉強やエントリーをして、内定をもらったみたいですひらめき電球


彼女の夢はスチュワーデスでしたぁキラキラ


働きながらも自分のやりたいことを目指して頑張ってたんだなぁアップって尊敬しちゃいましたニコニコ


なんだろうなぁあせる自分の夢とかってどこ行っちゃったのかなぁ長音記号1ってガーン


今は目の前のことでいっぱいだしあせるでも、今の仕事がやりたいことなのかなぁ?


って思ったりする…


でも、失敗することよりもやらずに終わってしまうことが一番後悔するんじゃないかな?って


後悔しないようにさぁひらめき電球


まぁ長音記号1話が飛んじゃったなぁガーン


いつでも会える友達だったけど、会えなくなるんだなぁしょぼん


いろいろ後回しにしてたなぁDASH!


そういうこと多過ぎて…


霞む


いろいろ考えさせられる電話でしたぁひらめき電球