
ハルです
皆さんGWは楽しく過ごしてますかぁ?ハルはプシャーって感じです

今日は久々に地元の友達から電話がありました

地元の女の子なんですが、2週間後スッチーになるので、東京行くから、みんなで飲もうって連絡が

てか、どいつもこいつも急なやつばっかだなぁ


彼女は去年に某航空会社のグランドホステスでしたが、働きながら勉強やエントリーをして、内定をもらったみたいです

彼女の夢はスチュワーデスでしたぁ

働きながらも自分のやりたいことを目指して頑張ってたんだなぁ
って尊敬しちゃいました
なんだろうなぁ
自分の夢とかってどこ行っちゃったのかなぁ
って
今は目の前のことでいっぱいだし
でも、今の仕事がやりたいことなのかなぁ?って思ったりする…
でも、失敗することよりもやらずに終わってしまうことが一番後悔するんじゃないかな?って
後悔しないようにさぁ

まぁ
話が飛んじゃったなぁ
いつでも会える友達だったけど、会えなくなるんだなぁ

いろいろ後回しにしてたなぁ

そういうこと多過ぎて…
霞む
いろいろ考えさせられる電話でしたぁ
