ハルです
久々に息抜きで、1時間だけカフェに来ました

お馴染みのヴァローレです


落ち着くわぁ


昨日からいろぃろあって、なんか少し困惑しながらも、自分を納得させるので精一杯でしたぁ…
今月は会社の調子が良くないのです

そして、夜の緊急会議

新卒以外が集められたぁ

会議の内容は、責任です。
このままの成績では、今月は終われない状態だと伝えられた…
それからみんなに問いを投げ掛けた

GW予定入れたやついるか?殆どが手をあげていた

残念だが、今年はGWはないからキャンセルしてくれ

みんなイラつきがMAXになっていたぁ



そんなこんなで、今日から16日まで休みがなくなりましたぁ…
祝日、土曜日曜までです

取り戻さないと終わらないそうです

いつ休めばいいのやら?
でも、妻子持ちが一番厳しいだろうなぁ

なんとか上向かなきゃなって思うけど、
あぁ
みんな出掛けてるのに、俺だけこっちで普通に仕事なんだぁ

連休かと思えば、連勤だったわ

バカヤロー

