責任 | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんにちはニコニコハルです!!


久々に息抜きで、1時間だけカフェに来ましたひらめき電球


お馴染みのヴァローレですニコニコキラキラ


落ち着くわぁにひひ音符


昨日からいろぃろあって、なんか少し困惑しながらも、自分を納得させるので精一杯でしたぁ…


今月は会社の調子が良くないのですショック!


そして、夜の緊急会議ドンッ


新卒以外が集められたぁひらめき電球


会議の内容は、責任です。


このままの成績では、今月は終われない状態だと伝えられた…


それからみんなに問いを投げ掛けたひらめき電球


GW予定入れたやついるか?殆どが手をあげていたあせる


残念だが、今年はGWはないからキャンセルしてくれ!!


みんなイラつきがMAXになっていたぁドンッドンッドンッ


そんなこんなで、今日から16日まで休みがなくなりましたぁ…


祝日、土曜日曜までです!!


取り戻さないと終わらないそうですショック!


いつ休めばいいのやら?


でも、妻子持ちが一番厳しいだろうなぁあせる


なんとか上向かなきゃなって思うけど、


あぁ長音記号1みんな出掛けてるのに、俺だけこっちで普通に仕事なんだぁ長音記号1しょぼん


連休かと思えば、連勤だったわ!!


バカヤローパンチ!


ガーン