なんか切ないなだんだん暖かくなってきましたねぇハルが近いというか、春でしたねぇ引き続きドラマ見てますプロポーズ大作戦何回も見てるんだけど、何回見ても同じような気持ちという…いぃものですねぇ本当にいいドラマですなんか空見上げちゃいますあぁって言います。今日の夜は穏やかでした。こういう時間の過ごし方は、学生以来で、タイムスリップした気分です。もし、戻れるなら何をしようかな?って考えました。考えたけど、何からやり直していいか、わからないくらい後悔があって、絞れないや。今年で24歳。なにか進みださなきゃな