なんか切ないな | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

だんだん暖かくなってきましたねぇひらめき電球


ハルが近いというか、春でしたねぇあせる


引き続きドラマ見てます!!プロポーズ大作戦キラキラ


何回も見てるんだけど、


何回見ても同じような気持ちという…


いぃものですねぇ!!


本当にいいドラマですしょぼん


なんか空見上げちゃいますキラキラ


あぁって言います。


今日の夜は穏やかでした。


こういう時間の過ごし方は、学生以来で、タイムスリップした気分です。


もし、戻れるなら何をしようかな?って考えました。


考えたけど、何からやり直していいか、わからないくらい後悔があって、絞れないや。


今年で24歳。


なにか進みださなきゃな