
ハルですよね
実際はこんな音符マークつけるほど、浮かれてません
むしろ逆です
なんでかって?
数字とれないやつは必要ないって言われたからですよ


まぁ
実際、数字ないですからねぇ
はっきり言って何言っても言い訳ですからね
そんな中、明日から出張ですよ

結果を出しに行かなきゃならない

結果出さなくていい時なんてないんですけどね
ワラお前は本気出してないって言われました…
確かに受験とかのときも言われたかな

力はあるのに、出し切ってないって

俺から言えば、そんなのお前にわかるのかよって

言い返したくなる

でも、確かにどこか抜けてる…
いつの間にか1日が終わってしまってるような

しゃきっとしてないつーか…
なんとなくわかるんだけどさぁ
ホントによくないよねぇ
出し切ることが怖いのかな

結果が出なかった時のことを想像してたりして

そんなんじゃ
俺に仕事任せてくれるわけないよな
もっと強気

自信持って