本気になれば | ハルのHappy days

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

こんばんわニコニコパーハルですよね音符


音符実際はこんな音符マークつけるほど、浮かれてません!!むしろ逆ですあせる


なんでかって?



数字とれないやつは必要ないって言われたからですよ長音記号1シラー


まぁ長音記号1実際、数字ないですからねぇあせるはっきり言って何言っても言い訳ですからねショック!


そんな中、明日から出張ですよしょぼん


結果を出しに行かなきゃならない!!


結果出さなくていい時なんてないんですけどねガーンワラ


お前は本気出してないって言われました…


確かに受験とかのときも言われたかなあせる


力はあるのに、出し切ってないってひらめき電球


俺から言えば、そんなのお前にわかるのかよって!!


言い返したくなる!!


でも、確かにどこか抜けてる…


いつの間にか1日が終わってしまってるようなガーン


しゃきっとしてないつーか…


なんとなくわかるんだけどさぁあせるホントによくないよねぇしょぼん


出し切ることが怖いのかなあせる


結果が出なかった時のことを想像してたりしてあせる


そんなんじゃ長音記号1俺に仕事任せてくれるわけないよなしょぼん


もっと強気!!



自信持って