にゃはにゃはみなさん寒い寒いだよねラーメン食い過ぎちゃうよね味にうるさくなるよね結局、カップラーメンに納得してるハルですいやー連休っていぃねぇ昨日は3時過ぎまで遊んじゃいました久々に学生のりでちょっと暴れすぎて、次の日はボーッとしてしまったぁ掃除してましたけどねこういうのがあると頑張れますよねこれからいろいろ挑戦してこうと思いますよ